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国城辰彦

国城です。

いよいよ今回、あなたの会社が
1億円の壁を超えるための
具体的な内容をお教えします。

これまで数百社の塗装、リフォーム会社に
このやり方を導入しましたが、皆さん、
劇的に売上アップに成功しています。

集客に関しては様々なやり方がありますが、
「最初の1件」は特に重要です。

この最初の1件をとる仕組みが作れたら、
近隣のお客様からの紹介や、
施工客からの紹介などに繋げていきます。

私が提唱するパーミッション営業法を
正しく実践すると、あなたの会社も
このように近隣攻略に成功するでしょう。

最初の1件を獲得したら
次々と近隣からも依頼を頂きます。

そのためのアイデアとして、
私が「魔法のセット」と呼んでいる
近隣工事をいただくやり方があります。

これはテンプレート化していまして、
すぐにどなたでも使って頂けるように
テンプレート化しています。

そもそも、なぜ近隣の方から
依頼をうけることができないのでしょうか?

答えは簡単です。

理由1:そもそも知られてない
理由2:信用されていない

からです。

これまでこのやり方を実践した方で
最高記録として
「24件」の近隣からの
依頼を獲得しています。

ほとんどの方は2〜3件は依頼をうけているので、
かなり高い確率の再現性があります。

そして、お客様のもとを訪問した際、
ここもとても重要なポイントがあります。

そもそもお客様は職人さんのことを
ほとんど信用していません。

それどころか敵と認識して、
まったく心を開いてくれません。

そんな状態でどんな言葉を言っても
まったく会話をしてくれないものです。

しかし、私たちの場合は違います。

最初の訪問時からまるで
長年の友人のような関係で
会話がスタートします。

なので、その後の商談も
スムーズに進んでいきます。

これも事前にある情報を送ることで
警戒心をなくしています。

こうした事前のアプローチがあることで
契約までスムーズに進めることができます。

そして最後は契約までの
クロージングの流れです。

多くの方はここの部分ばかり
改善しようとします。

確かに大事なところですが、
本当に重要なポイントは
もっと手前にあります。

逆に言うと手前の段階で
信頼関係を築けていたら、
最後の契約は難しくありません。

私がお教えしている職人さんは、
皆さん相見積もりに負けることなく
毎月1,000万円以上の契約を頂いています。

さらに紹介まで頂いたり、
近隣から依頼があったり、
1つの工事だけで終わりません。

120%の工事を提供して喜んで頂くと、
自然と次に繋がっていきます。

これらの流れを1つの線にして、
笑顔の完全元請けを目指すのが
パーミッション営業法なのです。

ここで重要なお知らせがあります。

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もしあなたが

・下請けの仕事がメインで、条件が悪い仕事が多い
・営業経験のない職人しかいないので、自力で集客するスキルがない
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・お客様から「ほしい!」と言われるセールスメソッド
・最初の1件から横展開して紹介を得るための会話術
・口下手職人でも契約できる商談テンプレート
・パーミッション営業法の最新成功事例集
・ARを活用した最先端の自動集客術

などなど、私が持ちうる情報は全てお話しするつもりです。

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