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国城辰彦

こんにちは、国城です。

●わずか1ヶ月で150万円の契約を13件連続達成
  赤字から一気に黒字化、税理士の先生も驚く

●1回の広告から6件連続契約で1,500万円達成
  300万円の即決契約も達成するなど事例豊富

●たった2ヶ月で新規見込み客を30件以上集客
 他社の見積もりが100万円のところ200万円でも受注

●翌月から2件連続契約で460万円達成
 たった3日で新規見込み客が13件集客

●2ヶ月目から売上3倍の1,500万円達成
 高単価でも次々と契約がとれて6ヶ月待ちの左官店へ

などなど、これらは一部の事例ですが、
全国の塗装やリフォーム会社さんが
軒並み業績を伸ばしています。

そんな話を聞くと、
「ウソではないか?」と
疑問に感じるかもしれません。

でも、論より証拠。

詳しい事例や詳細は
これから動画の中で
すべて公開していきます。

私はこれまで21年間、
塗装業界で仕事をしてきました。

総額35億円もの売上に貢献し、
受注率は87%を達成。

これまで全国の塗装&リフォーム会社の
社長さんにこのやり方をお教えしてきましたが、
皆さん、同様の結果が出ています。

もちろんこれは、
私たちが特別だからではありません。

シンプルなやり方をそのまま
真似をして実践していただければ、
あなたにも同様の成果が出ます。

詳しくはこれからお話していくので、
まずはレッスン1の動画をご覧くださいね。

全国に職人さんはいますが、
皆さん、本当に頑張っていると思います。

休みもなく、寝る間も惜しんで
お客様のためにお仕事されています。

でも、なかなか売上が伸びず、
または安定せずに不安な方も多いです。

それはなぜでしょうか?
私には明確な理由が分かっています。

まず大きなハードルは「集客」です。

どうやってお客様を
集めれば良いか分からない、
という方は本当に多いです。

そして、集客ができて、
アポイントがとれても、
なかなか契約がいただけない、、

さらに、契約になっても、
利益が残らない、、

という方も多いです。

ここが重要な問題です。

その結果、どうなるか?

苦痛な下請け仕事から抜け出せず、
頑張っても豊かになれないのです。

あなたはどちらの道を

進みたいと思いますか?

きっと答えは「完全元請け」だと思います。

ここに職人さんと光と影という
テーマで一覧にしてみました。

これまで1,000名以上の
職人さんにお話をさせて頂き、
見えてきた真実があります。

それは、

「下請けの環境では99%の職人が手抜きをする」

という事実です。

考えてみれば分かりますが、
下請けと元請けはまったく別物。

下請けの場合、賃金は安く、
親会社の支持に従った仕事になります。

なので、自分のやりたいことができず、
愚痴も多くなり、感謝の声も頂けません。

私はこの業界の構造を変えたいと思っており、
数年前から職人さん向けにセミナーを開催して
これまでの知恵やスキルをお教えしてきました。

その結果が先ほど一部ですが
ご紹介した事例の皆さんです。

皆さん、口下手で、
好んで営業ができるほど
コミュニケーション力が
あるわけでもありません。

でも、それで良いのです。

逆に考えたら、ペラペラと口の軽い、
軽快なトークの営業マンがきたら、
あなたはどう思いますか?

「うさんくさい・・」
「何か買わされるのかな・・」

と感じるはずです。

そうです、それはお客様も同じです。

私は職人さんは
口下手が良いと考えています。

事実、これまでに成果を出されている職人さんは
お世辞にも口がうまい方ではありません。

でもそれが安心感を与えて、
お客さんは喜んで契約してくださいます。

もちろん、あなたにも再現可能です。

ここで重要なお知らせがあります。

年商1億円までのロードマップを公開
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を開催いたします。

もしあなたが

・下請けの仕事がメインで、条件が悪い仕事が多い
・営業経験のない職人しかいないので、自力で集客するスキルがない
・定期的にチラシや広告を打っているが、とにかく反応が悪く、赤字を垂れ流している
・塗装業界はライバルが多く、価格競争に巻き込まれて、適正価格で売れない
・現場の作業が忙しすぎて、状況を打開するアイデアを練る暇がない

これらの悩みに、どれか1つでも当てはまるのであれば、今回の特別セミナー&説明会がお役に立つことを約束します。

解説ビデオでは話しきれなかった

・お客様から「ほしい!」と言われるセールスメソッド
・最初の1件から横展開して紹介を得るための会話術
・口下手職人でも契約できる商談テンプレート
・パーミッション営業法の最新成功事例集
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などなど、私が持ちうる情報は全てお話しするつもりです。

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